BikeYa

bimota YB5 ⑥
2018/06/12     

Category:バイク    
エキパイを取り外しました、
アンダーカウルの断熱材の跡です、

DSCN7149_convert_20180607203718.jpg

オイル交換用の 逃げ です。

DSCN7147_convert_20180607203636.jpg


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こちらも、

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クラッチレリース
このエンジンの特徴です、

距離は走ってないので、シールキットで対応してみます。

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点火時期、アドバンサー形状を確認しています。
約 5度 進角させます。 キャブはその後です。

DSCN7226_convert_20180607204704.jpg

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bimota YB5 ⑤
2018/06/11     

Category:バイク    
この先のメンテナンス性向上
マスタータンクの取り付け位置を変更する為にマウントカラーを
製作。

DSCN7144_convert_20180607200315.jpg

ご指示どおり?に取り付けました、
頂いたホースは内径が合いませんでしたので、手持ちのもので対応しています。

DSCN7145_convert_20180607200352.jpg


オイルクーラのサイズを確認しました、

DSCN7136_convert_20180607200958.jpg

幅 355mm

DSCN7137_convert_20180607201020.jpg

高さ 80mmちょい

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厚さ 30mmちょい

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エンジン側 取り出し

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オイルクーラへ

DSCN7142_convert_20180607201229.jpg

高さはこっちが正解です、

DSCN7143_convert_20180607201252.jpg

油温計は着けない、これが一番の対策です。


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bimota YB5 ④
2018/06/10     

Category:バイク    
リヤサスが外れているうちに、
スイングアームとリンクを取り外しました、

DSCN7121_convert_20180607194500.jpg

点検とグリスアップで

DSCN7122_convert_20180607194523.jpg

スイングアーム自体の動きを確認する為です、

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リンクロッドはテフロンかな~?
渋すぎます。(涙)

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ネジロックを緩めます。

DSCN7126_convert_20180607194700.jpg

救出に成功しました。

DSCN7127_convert_20180607194727.jpg

交換しときます。

DSCN7129_convert_20180607194746.jpg

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