BikeYa

bimota YB5 ⑦
2018/06/13     

Category:バイク    
試乗しておりましたが、リヤタイヤの接地感がありません、
通常でしたら、プリロード変更→バネレート変更→内部ダンパー変更→サス本体を変更

 大きなエンジンだけどホイールベースはこの寸法、差し引いたスイングアームの寸法は
短く、2人乗りの設定、常に2人乗りなら、  からの

DSCN7214_convert_20180607205605.jpg

サスペンションリンクを加工する事にしました、

DSCN7215_convert_20180607205652.jpg

上の丸棒から削り出しました。

DSCN7216_convert_20180607205714.jpg

加工の都合上、この位置が目いっぱいでした、

DSCN7217_convert_20180607205836.jpg

もとに戻す事も念頭において

DSCN7218_convert_20180607205934.jpg

右が今回、新たに新設したリンクロッドの取り付け穴で
左が純正穴です、ストロークを有効に使える足に変わります。

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bimota YB5 ⑥
2018/06/12     

Category:バイク    
エキパイを取り外しました、
アンダーカウルの断熱材の跡です、

DSCN7149_convert_20180607203718.jpg

オイル交換用の 逃げ です。

DSCN7147_convert_20180607203636.jpg


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こちらも、

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クラッチレリース
このエンジンの特徴です、

距離は走ってないので、シールキットで対応してみます。

DSCN7228_convert_20180607204516.jpg

点火時期、アドバンサー形状を確認しています。
約 5度 進角させます。 キャブはその後です。

DSCN7226_convert_20180607204704.jpg

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