Category:バイク
納車はしましたが、即、入院のアグスタです、
足がガチガチで接地感は無く、高速道路では本当に楽しいバイクですが
それ以外の日本の道路では、不満の方が~ からの

リヤサスを取り外しました、

スプリングレート自体は、そんなに硬くないんですが、(一般的に)
リンクのレバー比からすると、あり過ぎです、
元ちゃんから借りたOHLINSで検証をはじめます。
70N/mm
自由長が短いけど、プリロードは3回転かけれたので、
まあ、検証は出来ますね、
スプリングを入れ替えてみました。

アッパーブラケットを取り外しました、
間にあるカラーを取り外し、リヤの車高を下げ、
前のめりな、ポジションを改善します。
*ふつ~の人は車高調整用のリンクを買って下さいね~!!
工賃を考えると~、外装、ほぼ前バラですから、

よくよくみると、お借りしたOHLINSがそのまま着くとゆう、

SACHS
SACHS に OHLINSバネ
OHLINS そのまま
3回か~!
足がガチガチで接地感は無く、高速道路では本当に楽しいバイクですが
それ以外の日本の道路では、不満の方が~ からの

リヤサスを取り外しました、

スプリングレート自体は、そんなに硬くないんですが、(一般的に)
リンクのレバー比からすると、あり過ぎです、
元ちゃんから借りたOHLINSで検証をはじめます。
70N/mm
自由長が短いけど、プリロードは3回転かけれたので、
まあ、検証は出来ますね、
スプリングを入れ替えてみました。

アッパーブラケットを取り外しました、
間にあるカラーを取り外し、リヤの車高を下げ、
前のめりな、ポジションを改善します。
*ふつ~の人は車高調整用のリンクを買って下さいね~!!
工賃を考えると~、外装、ほぼ前バラですから、

よくよくみると、お借りしたOHLINSがそのまま着くとゆう、

SACHS
SACHS に OHLINSバネ
OHLINS そのまま
3回か~!
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