Category:バイク
GSF750T
前回からの続きで、車検整備も並行してやっております。

明りが見えなかったら、交換時期です。
続投します。

吸入ダクトはトルク重視ですね、

で、問題のクラッチですが、
3速から、6速まで 回転リミッターが9000回転で効きます、
1速、2速にはありません、レッドは11500回転
SPECシート、そのまま計算すると、
1次減速比 1.744
2次減速比 2.866
1速 3.083
2速 2.062
3速 1.647
4速 1.400
5速 1.227
6速 1.095
タイヤ周長 2006mm
で、
1速 11000回転で 85.9km/h
2速 11000回転で 128.4km/h
3速 9000回転で 131.6km/h
4速 9000回転で 154.8km/h
5速 9000回転で 176.6km/h
6速 9000回転で 197.9km/h
現状で滑り問題は、いったん解決とします。
出力的にみると、
77ps/9000rpm 6.5kg・m/7000rpm
で、3速からの回転リミッターの意味がよく解らないのですが
吸入ダクトの形状から察するに、トルクで乗って下さい、とゆう
事だと、
わりきって、離れた1速と2速の、1速を使わず、
ファイナルをショートに振って、クロスした2速から上を
使うようにすれば、かなり面白いと思うのだけど、
そうなると、回転リミッターが、
などと妄想しておりました。
以上、ご報告まで
前回からの続きで、車検整備も並行してやっております。

明りが見えなかったら、交換時期です。
続投します。

吸入ダクトはトルク重視ですね、

で、問題のクラッチですが、
3速から、6速まで 回転リミッターが9000回転で効きます、
1速、2速にはありません、レッドは11500回転
SPECシート、そのまま計算すると、
1次減速比 1.744
2次減速比 2.866
1速 3.083
2速 2.062
3速 1.647
4速 1.400
5速 1.227
6速 1.095
タイヤ周長 2006mm
で、
1速 11000回転で 85.9km/h
2速 11000回転で 128.4km/h
3速 9000回転で 131.6km/h
4速 9000回転で 154.8km/h
5速 9000回転で 176.6km/h
6速 9000回転で 197.9km/h
現状で滑り問題は、いったん解決とします。
出力的にみると、
77ps/9000rpm 6.5kg・m/7000rpm
で、3速からの回転リミッターの意味がよく解らないのですが
吸入ダクトの形状から察するに、トルクで乗って下さい、とゆう
事だと、
わりきって、離れた1速と2速の、1速を使わず、
ファイナルをショートに振って、クロスした2速から上を
使うようにすれば、かなり面白いと思うのだけど、
そうなると、回転リミッターが、
などと妄想しておりました。
以上、ご報告まで
スポンサーサイト
コメント:(0)
Comment
« 前のページ
ホーム
次のページ »