Category:バイク
外は雪が降ってますので、
こもって、旋盤を回していました、

順序から言うと、
フロントタイヤがシリンダーヘッドに当たる
そのために、プリロードを掛けると、バネ感が出て
フォーク自体の動きも渋い、
フォークの動き優先で、セットすると
結果、オーバーステア
弱アンダーとするため
フォーク自体を下げる、
トップブリッジから11mmのところにフォークが沈む
クランプの締め付け幅、11mmを埋めてクランプの
締め付けるチカラを均等にするための、カラー
インナーチューブから製作しました、外径41.7mm 高さ11mm
これがある事で、フォークを外した時でも、
あれ、!何mmだったっけ、は無くなります。

もうひとつは、ダミーキャップ、
見た目は重要だと考えます。

こもって、旋盤を回していました、

順序から言うと、
フロントタイヤがシリンダーヘッドに当たる
そのために、プリロードを掛けると、バネ感が出て
フォーク自体の動きも渋い、
フォークの動き優先で、セットすると
結果、オーバーステア
弱アンダーとするため
フォーク自体を下げる、
トップブリッジから11mmのところにフォークが沈む
クランプの締め付け幅、11mmを埋めてクランプの
締め付けるチカラを均等にするための、カラー
インナーチューブから製作しました、外径41.7mm 高さ11mm
これがある事で、フォークを外した時でも、
あれ、!何mmだったっけ、は無くなります。

もうひとつは、ダミーキャップ、
見た目は重要だと考えます。

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