Category:バイク
OPEN 側 IN 0.10~0.12 EX 0.12~0.15
調整しても圧縮の上がらないリヤバンクのヘッドを
再度降ろしました、
ヘッドガスケットが存在しないのが救いですが。

バルブを取り外しました。

エキゾースト側のバルブの当たり面は
燃焼室の一部みたいに、カーボンてんこ盛り、
こいつか!

IN側、
これが普通です。

で、クローズドシムのピンが折れてました。

すり合わせを、してカーボンを取りましたが、
この辺が限界です。

あたりは出ました。

今度は温感ですが、
シリンダー温度100度で 9.5K
復活しました。

フロントも9.5K

1案

2案

サイレンサーとエキパイをつなぐ
パイプをつくるためのジグを製作
42.7が差し込めるように、

40.2が差し込めるように、

ここになりそうです。

調整しても圧縮の上がらないリヤバンクのヘッドを
再度降ろしました、
ヘッドガスケットが存在しないのが救いですが。

バルブを取り外しました。

エキゾースト側のバルブの当たり面は
燃焼室の一部みたいに、カーボンてんこ盛り、
こいつか!

IN側、
これが普通です。

で、クローズドシムのピンが折れてました。

すり合わせを、してカーボンを取りましたが、
この辺が限界です。

あたりは出ました。

今度は温感ですが、
シリンダー温度100度で 9.5K
復活しました。

フロントも9.5K

1案

2案

サイレンサーとエキパイをつなぐ
パイプをつくるためのジグを製作
42.7が差し込めるように、

40.2が差し込めるように、

ここになりそうです。

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