Category:バイク
NTN 6204LLU 内径20mm
深溝球軸受
スイングアームを交換しましたので、キャリパーサポートの
ストッパー部分の形状が違います、使えるようにする、
です。

見た目も大事です、フライスで、仕上げておきました。

シャフト径が17mmから20mmになりますので
内径を中繰りして、座面を3.5mmけずりました。

全体の幅もかなり狭くなりますので、
エキセントリック部分を片側6mm削ります、
ジグが必要でしたので、製作して作業しています。

巣がありますが、外車なので、愛嬌です。

ホイールの方も、内径20mmのベアリングが打ち込めるように
加工が終わりました、

サポートのストッパーはピロエンドで製作
取り付けもボルト止めとするため、既存のストッパーを外し
加工しました、

細かい部分はまだですが、だいぶ形になりました。

次はこれです。

深溝球軸受
スイングアームを交換しましたので、キャリパーサポートの
ストッパー部分の形状が違います、使えるようにする、
です。

見た目も大事です、フライスで、仕上げておきました。

シャフト径が17mmから20mmになりますので
内径を中繰りして、座面を3.5mmけずりました。

全体の幅もかなり狭くなりますので、
エキセントリック部分を片側6mm削ります、
ジグが必要でしたので、製作して作業しています。

巣がありますが、外車なので、愛嬌です。

ホイールの方も、内径20mmのベアリングが打ち込めるように
加工が終わりました、

サポートのストッパーはピロエンドで製作
取り付けもボルト止めとするため、既存のストッパーを外し
加工しました、

細かい部分はまだですが、だいぶ形になりました。

次はこれです。

スポンサーサイト
コメント:(0)
Comment
« 前のページ
ホーム
次のページ »