Category:バイク
= 今日は旋盤を使っての作業で、=
計測、加工、計測、組み付け、計測、考察、計測、失敗、計測、完成。
フロントホイールセンター、
ディスクオフセット、
リヤホイールセンター、
ディスクオフセット、
チェーンライン、
シャフト径変換、
これをカラーでほとんど補うのだ。

ホイール側も足して、引いて

カワサキ KX85モタード(12インチNSRホイール)完成。

レーサーなので、保安部品がないから、カートコース用です、
この車両で、出れるレースもほとんどありませんしね
YOUTUBE とかでやってるスライド、
モタードで検索かけて、ドリフト、とか スライド とかいれると
海外の若い子はやってるんですよ、
それやるために、こうするんですよ、
でもね、出来るか出来ないかは本人次第なの
出来るって思える子は練習すればできるようになるし、
ブレないから練習もする、
出来ないって、思う子は永遠にできない、
脱線しました。(__)

ホイールのディスク面を加工する必要(追い込み)があります、リヤは3本スポークだと少し変更が必要かも、
ホイール持ち込みで対応します、ざっくりですがホイール加工とカラー制作で3万円ほどかかります、
多分、足は柔らかすぎて調整でも追いつかなくなると思います、まずはフロントからなんですが、
オイル粘度を上げて油面調整ですかね、CRM250とかはバネ替えてカラー造って、ストローク規制して
ってやってましたけど、そうするとブレーキがね~。
計測、加工、計測、組み付け、計測、考察、計測、失敗、計測、完成。
フロントホイールセンター、
ディスクオフセット、
リヤホイールセンター、
ディスクオフセット、
チェーンライン、
シャフト径変換、
これをカラーでほとんど補うのだ。

ホイール側も足して、引いて

カワサキ KX85モタード(12インチNSRホイール)完成。

レーサーなので、保安部品がないから、カートコース用です、
この車両で、出れるレースもほとんどありませんしね
YOUTUBE とかでやってるスライド、
モタードで検索かけて、ドリフト、とか スライド とかいれると
海外の若い子はやってるんですよ、
それやるために、こうするんですよ、
でもね、出来るか出来ないかは本人次第なの
出来るって思える子は練習すればできるようになるし、
ブレないから練習もする、
出来ないって、思う子は永遠にできない、
脱線しました。(__)

ホイールのディスク面を加工する必要(追い込み)があります、リヤは3本スポークだと少し変更が必要かも、
ホイール持ち込みで対応します、ざっくりですがホイール加工とカラー制作で3万円ほどかかります、
多分、足は柔らかすぎて調整でも追いつかなくなると思います、まずはフロントからなんですが、
オイル粘度を上げて油面調整ですかね、CRM250とかはバネ替えてカラー造って、ストローク規制して
ってやってましたけど、そうするとブレーキがね~。
スポンサーサイト
コメント:(1)
Comment
« 前のページ
ホーム
次のページ »