Category:レース
エキパイには管長とゆうものがありまして、Z125のような横型エンジンではどうしても短くなります。

KSR110の時にさんざんやったので、何か違うやり方でと考えたのがココのスペース

はい、出来上がりです。エキゾーストから27パイ32パイ34パイテーパー42.7パイとゆう具合、ターンの部分は
は今回は抵抗を考えて少し大きめの34パイで、

あとはまかせた、

材質はSUS304 ステンレスです、全てワンオフですので、時間がかかります
今回製作するにあたってかかった費用は8万円ほどでした、
ネックはやはり、ステーが無い事で、ステップのカバーも加工が必要でした、
いまのところ、走行テストは上々でタイムも出てます、走行フィーリング次第で
造り変えるつもりでしたが、このままで暫く行くそうです。

KSR110の時にさんざんやったので、何か違うやり方でと考えたのがココのスペース

はい、出来上がりです。エキゾーストから27パイ32パイ34パイテーパー42.7パイとゆう具合、ターンの部分は
は今回は抵抗を考えて少し大きめの34パイで、

あとはまかせた、

材質はSUS304 ステンレスです、全てワンオフですので、時間がかかります
今回製作するにあたってかかった費用は8万円ほどでした、
ネックはやはり、ステーが無い事で、ステップのカバーも加工が必要でした、
いまのところ、走行テストは上々でタイムも出てます、走行フィーリング次第で
造り変えるつもりでしたが、このままで暫く行くそうです。
スポンサーサイト
コメント:(2)
Comment
お疲れ様です
DAEG車検ありがとうございました
ブログいつも拝見しています
今回の内容とは全く関係ありませんが
KAWASAKIのバイクにHONDAのホーン取付
ありがとうございました
こんな素人バイク乗りの対応までバイク屋さん
ほんとに申し訳ありません
今後共宜しくお願い致します
2016/11/15(Tue) | 優駿CB | URL
ありがとうございました。ケーキ美味しかった。
2016/11/16(Wed) | 店長 | URL
« 前のページ
ホーム
次のページ »