BikeYa

目線
2012/10/30     

Category:レース    
10.28快晴で迎えたspa バトラックス杯
チーム名は”KSRチャレンジ”

エンジンは111ccまで落とし、鈴鹿のレギュレーションに合わせ
耐久テスト、SPAのレギュレーションでは180ccまでOKですが
あえてチャレンジします
DSCN2581_convert_20121030110248.jpg
結果は優勝、
SPAのストレートスピードは138ccでも124ccでも111ccでも130km台です
メインストレートが下っているとゆうこともあり、その差は
あまりありません。逆に、排気量が上がるとゆうことは、
エンジンに負担がかかるとゆうこと、

さすがに上りセクションでは、トルクの差が出てしまい速度が落ちますが
その差を埋める為の、クランク重量だったり、フライホイール重量だったりします。
縦型OPENのXRやAPEと違い、クランクも、フライホイールもノーマルを
使うKSR、ゼッケン23の車両にはこのどちらにも手を加えず、
ミッションもタケの4クロ、
ネクトさんの5速でも、使うのは2,3,4、のみ

レースに勝つためにはパワーだけでは無い、
レースは勝つためだけでは無い、
自分に、より高い目線を置いた者が
勝者。




スポンサーサイト




Comment

    

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ