Category:レース
ミニマックス明けの、祭日
課題は 抜重、
といっても教えてません、
気づく、とゆうのも大事。
聞きなれない言葉ですが、何度か
ライディングスクール的なものに
参加人は、聞いた事があるかも!
コーナーに進入する前に、ブレーキングを
必要とした場合、減速Gを、(体重とも)
ハンドルで支えがちです、
タンクやステップなどでしっかりと
ハンドルをフリーに出来ればいいんだけど
ストレートで伏せた状態からブレーキング
していくと残りがちです。
フロントにかかった荷重を積極的に
抜く作業を、抜重といい
初期旋回でバイクを曲げる為には
とても重要な事です。
そこのあなた前後、左右に積極的に
動いてますか?
課題は 抜重、
といっても教えてません、
気づく、とゆうのも大事。
聞きなれない言葉ですが、何度か
ライディングスクール的なものに
参加人は、聞いた事があるかも!
コーナーに進入する前に、ブレーキングを
必要とした場合、減速Gを、(体重とも)
ハンドルで支えがちです、
タンクやステップなどでしっかりと
ハンドルをフリーに出来ればいいんだけど
ストレートで伏せた状態からブレーキング
していくと残りがちです。
フロントにかかった荷重を積極的に
抜く作業を、抜重といい
初期旋回でバイクを曲げる為には
とても重要な事です。
そこのあなた前後、左右に積極的に
動いてますか?
スポンサーサイト
コメント:(0)
Comment
« 前のページ
ホーム
次のページ »