去年HSR8時間耐久から
ノーメンテだったエンジン

クランクケースはクランクのベアリング部分で
終了していましたので、新品に交換

シリンダーヘッドは当たりも綺麗で
ケミカルでカーボンを落とし
バルブシートも落ち着いたところで
擦り合わせを軽くやって続投

約、13時間ほど使った
SUS441さんプロデュースの鍛造ピストン
こちらもケミカルで綺麗にして続投


動弁系のパーツ

リテーナ

バルブスプリング

コッター

肩コッター(苦笑
スポンサーサイト
Comment
プロフィール
Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!


クリックお願いします。
ブログ来場者
最新記事
RSSを取得する
最新コメント
カテゴリ
KSRで走りませんか?
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
PR