Category:レース
KSRシート加工
バックステップ化に伴い必然的にシートポジションが
かわるため、ノーマルを加工することにしました。
だいたい、前のめり、フロントステップ、アップハンドル
後輪に荷重は懸けれない、かけずらい。
と言ったポジションは乗る、操る、楽しさにつながっていたんだけれど
徐々に欲求は高まり、行き着くところはフルカウル、セパハン
過程を楽しむ、といった経験をされた方は多いでしょう。
まだまだ、中間的な位置ずけではありますが、
最初はノーマルからとゆう人の参考に少しでもなればな~んてね!



テストライダー 山さん
(5mmでこんなに違うんだ~)


結果は3月11日に解ります。
解るはず?です。
バックステップ化に伴い必然的にシートポジションが
かわるため、ノーマルを加工することにしました。
だいたい、前のめり、フロントステップ、アップハンドル
後輪に荷重は懸けれない、かけずらい。
と言ったポジションは乗る、操る、楽しさにつながっていたんだけれど
徐々に欲求は高まり、行き着くところはフルカウル、セパハン
過程を楽しむ、といった経験をされた方は多いでしょう。
まだまだ、中間的な位置ずけではありますが、
最初はノーマルからとゆう人の参考に少しでもなればな~んてね!



テストライダー 山さん
(5mmでこんなに違うんだ~)


結果は3月11日に解ります。
解るはず?です。
スポンサーサイト
コメント:(0)
Comment
« 前のページ
ホーム
次のページ »