Category:バイク
Category:バイク
Category:バイク
Category:バイク
Category:バイク
Category:バイク
サイレンサーを着けてエンジンをかけました、
想像通り、ちょっと大きめの音です
嫌いでは無いのですが、わずかに車検には通りません、
日本車は4気筒が一般的で、1300ccクラスでも
サイレンサーは一本インナー径も50mmが多いです。
900ssは、ツインで左右にサイレンサーがあります、
出口の径で考えると100mmになる、
まあ、それだけじゃないんですけど、
ので、バッフルを考察しました、

音がしょぼいので、広げてみました、

だいたいの、サイズと位置が把握できたので、
インナーパイプを製作、

これにゼロクリアランスで打ち込みます。

いい感じの音とに変身しました、
デザインも大事です。

3500rpm 計測、計測、

ぎり!
まあ、室内なので反響して少し大きめに出ますが
(外では、近所迷惑なので。)

拍手してくれると喜びます ↓(^-^)↓
想像通り、ちょっと大きめの音です
嫌いでは無いのですが、わずかに車検には通りません、
日本車は4気筒が一般的で、1300ccクラスでも
サイレンサーは一本インナー径も50mmが多いです。
900ssは、ツインで左右にサイレンサーがあります、
出口の径で考えると100mmになる、
まあ、それだけじゃないんですけど、
ので、バッフルを考察しました、

音がしょぼいので、広げてみました、

だいたいの、サイズと位置が把握できたので、
インナーパイプを製作、

これにゼロクリアランスで打ち込みます。

いい感じの音とに変身しました、
デザインも大事です。

3500rpm 計測、計測、

ぎり!
まあ、室内なので反響して少し大きめに出ますが
(外では、近所迷惑なので。)

拍手してくれると喜びます ↓(^-^)↓
Category:バイク
Category:バイク
« 前のページ
ホーム
次のページ »