BikeYa

HSR 8耐 終了
2013/12/18     

Category:レース    
HSR8耐、無事終了いたしました、
今年はチームヨシタニデンソーEVA初号機に
乗せて頂きました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。

14日の予選で急きょEVA2号機に使うことになった
予備エンジン、クラッチの調整が間に合わず
予選落ち、コンソレの4時間で予選通過
15日の8時間も、合わせて12時間
走りきったエンジンをばらしています。

DSCN4039_convert_20131218173210.jpg


DSCN4040_convert_20131218173251.jpg

排気ガスとブレーキダストで汚れてはいるけど
オイル漏れひとつなく、

DSCN4041_convert_20131218173313.jpg

燃焼状態も、今までで一番いいかも

DSCN4043_convert_20131218173415.jpg

途中でローに入らなくなったらしい、
けど、だぶん”そこはもうローだよ”

DSCN4045_convert_20131218173439.jpg

頑張ったピストンは交換やね

DSCN4046_convert_20131218173503.jpg

2日間、色々ありましたが楽しい2日間を
過ごせたと思う、

エンジン載せ替えたり
キャブ交換したり
CDI不調だったり
エンジン載せ替えたり
タイヤ替えたり
ブレーキレバー替えたり
ブレーキペタル曲げ直したり
シフトフォーク替えたり
タイヤ替えたり
ファイナル替えたり
こそっとサス調製したり
転んだり!

しかし、昨年の自己ベストを1.5秒更新
着実に成果が出た、
順位こそ威張れるものでは
ないけど、来年が又あれば、今度は
狙ってみたいね、

ありがとうヨシタニさん。
2年連続オープニングラップ制覇
頼りになるよ、おたまさん
まだまだ、勉強不足だけど
頑張ったな 潤太郎
チームを支えてくれた奥様方
差し入れありがとうございます
Oeeレーシングさん
終始楽しく、接してくれた
T-craft ご一行さま
引っぱってくれたテル君
みんな、みんなありがとうございました。


最後にataさん

DSCN4023_convert_20131218182738.jpg

ごめんなさい。



スポンサーサイト



隼 ハンドル製作 2
2013/12/12     

Category:バイク    
前回造ったハンドルのフィッティング、
クラッチホース、ブレーキホース、スロットルケーブル
とりあえず、取り回し変更で、試乗までしました。

DSCN4007_convert_20131212175800.jpg

どのくらいポジションが変化したか、ノーマルのハンドルで比較

DSCN4008_convert_20131212175858.jpg

エンド部分で70mmアップ

DSCN4009_convert_20131212175925.jpg


DSCN4011_convert_20131212180015.jpg

50mmバック

DSCN4010_convert_20131212175954.jpg

抜群に乗りやすい隼になりました。

DSCN4012_convert_20131212180041.jpg

視界が開くとアクセルを開けれるようになります、
前後に積極的に動く事で、タイヤの接地感が増します。

これから、問題を一つずつクリアしていきます。

2013/12/07     

Category:バイク    
エンドミルで削って みる!

DSCN3896_convert_20131207224432.jpg

パイプハンドルを切って

DSCN3897_convert_20131207224542.jpg

溶接して みる!

DSCN3898_convert_20131207224602.jpg

着けて 

DSCN3899_convert_20131207224628.jpg

またがって みる!

DSCN3900_convert_20131207224706.jpg

良いかも(^。^)y-.。o○

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ