BikeYa

告白
2011/02/27     

Category:ちび監督    

 

 

ある日の事、大きな段ボールを持って店長の友人がやって来ました。

 

 

開けてビックリ

 

 

何種類ものお菓子の山

 

ありがとうございます

 

 

 

その中に店長の大好物のチョコフレークさんもあったのです

 

 

 

しかし

 

 

 

店長は笑って「 ライバルやん 」と話始めました。

 

20年程前に店長がレースをしてまして

 

その時の「ライバルについていたスポンサー会社で働きようっちゃんね~ あいつ・・・」

どうもこの選手は人並み外れたラインを走り早かったようで

 

「 変態やけん 」て言いよったっちゃん

 

 

と過去をまだ引きずっているようです

 

 

負けず嫌いな店長でした


2回目の結婚式の下見?
2011/02/25     

Category:ちび監督    

 

先日、友人の結婚式に出席した店長。

 

綺麗な奥様をゲットして幸せいっぱい

独身の男女がいないかチェックするように言っていたのに~

食事、酒、会話が弾みそんな暇もなく楽しく過ごしたようです。

 

 

 

嬉しい事に引き出物はバカラのグラス。

家でウイスキーはちょっと飲まないので贅沢にビールを注いで

飲んじゃいまいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の結婚式ですが・・・

店長が若くてかわいい初婚の女性をゲットしたらありますヨ

ハーレー ビックリアキャリア
2011/02/23     

Category:バイク    

 

久しぶりにバイク屋に顔を出すと店長はおっ!!

 

という物を作製していました。

 

それはワンオフ リアキャリア。それもハーレーに・・・

 

 

頑丈で簡単に取り外しも出来るようにと思考し作製しているようです。

 

完成にはまだまだのようですが私も楽しみです

オーナーさんは気にいってくれるでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリモリさんのタンク

転倒をしボコボコになっていたタンクが

 

 

凹みが無くなっていました。

何色に塗装するんでしょうね~~

目立つように原色ピンクにハートの模様なんかどうですか?

バレンタインデー
2011/02/15     

Category:ちび監督    

 

バレンタインデー

店長と久しぶりにお出かけです。

まず、ホテルオークラの中国料理 桃花林で飲茶食べ放題ランチがあっているということでちょっと贅沢してきます。

 

駐車場には

 

高級車が・・・いっぱい。

男の憧れの遊び車でしょうか。

なかなか近くで拝見できないので思わず

 

「 フェラーリを買うまで働く 」と言った店長に惹かれ付き合ったのに

最近は夢が小さくなっていませんか???

 

男なら夢はでかく!!

 


 

 

 

お店に着いたのは13時過ぎ。

残念な事に13時がオーダーストップで飲茶食べ放題は食べれませんでした。

なので週替わりのランチを注文。

 

 

ちょ~美味しかったね 店長

 

 

食事の後は店長は美容室へ。

同じ美容室に行ってるんですが

 

なぜでしょう

 

店長の時はカット前と後の2回シャンプーしてくれる時が多いんです。

良いな~

 

サッパリした(ちょっと前髪が微妙ですが)後は店長とW君念願の

ポータブルナビを購入。

 

 

 

モリモリさん、ごめんなさい。

調べてくれたのにストレスなくサクサク動くという事でこちらを購入しちゃった。

 

 

 

方向音痴の店長は大助かりで喜んでおります

立ち入り禁止令
2011/02/04     

Category:ちび監督    

 

いつもブログはお店「 バイク屋 」のパソコンで更新しているんですが

「 会社帰りにお店に来て良い? 」と聞くと最近の店長は

 

「 気が散るからダメ!お家に帰って美味しいご飯を作って待っててね 」

 

と言われ なかなかブログ更新が出来ていません。

 

家事サボりたいのに~~

 

あ!!もしかして浮気かも

 

 

という事で皆様、バイク情報は「 モリモリKSR参戦記 」をご覧になって下さい

 

 

 

さて、私ちび監督は1月29、30日慰安旅行に行って来ました。

と言っても365日営業している部署で働いている為 いつも近場です。

 

今回はレイクサイドホテル久山さんでした。

この日は出勤で仕事の後のビールは美味かったッス。

 

ビンゴ大会やクイズ、カラオケも催され出席者全員に景品がもらえるんですよ。

今年の豪華商品はダイソンのハンディクリーナーですかね~

 

2次会はCafe & Barで楽しむはずでしたが

当たるという噂の占いをしに行ったら参加できませんでした。

 

 

私の占いの結果を簡単に説明しますと・・・

 

金運:生活に困らないが貯まらない。

            目的をもって貯金をしようとするとストレスになるそうです。

            これは店長も同じだそうです。

 

やっぱり~~

 

 

なのでお金は貯めず人生を楽しむ事にしました。

 

 

店長との相性:悪くはない。 〇〇しなかったら〇〇でしょう

 

 

仕事:一生働く。 これはかなりショックでした↓

             理想は結婚、子供が授かったらパートとして働けたらと思っていましたが

             正社員で働いた方が良いでしょう と言われてしまいました。

 

 

健康:精神的な事から体調を崩すかも。

             やったー もしそうなら痩せれます

 

 

覚悟はしていましたがやっぱり~ という事を言われ

ショックというか諦めの気持ちです。

 

ま、いろんな出会いがあり人生を楽しめそうで良かったかな

 

 

 

 

 

さて3次会。

 

女性達はみんな仲良し&元気でした。

酒を片手にサッカー本気観戦チームと酒大好き談話チームに分かれ

大盛り上がり。

 

私はもちろん酒大好き談話チーム。

スパークリングワイン2本、白ワイン2本、梅酒が少々空き

日本の優勝を見とどけたので就寝。3時間後、朝風呂に入り朝食をとった私でした。

 

偉いぞ。ちび監督

いつもの私なら二日酔いで朝食もとらずギリギリまで寝ているんですが

雪が降って寒かったからかな~

 

 

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ