BikeYa

店長の優しさ
2011/01/17     

Category:バイク    

 

1月8日

本当は1月10日の朝6:00から十日恵比寿神社に行きたかったのに・・・

 

どうしても福引がしたかった私は新年会の後 一人で行くはずでしたが

仕事を終わらせ付き合ってくれた店長。

一緒に十日恵比寿神社に行って来ました

 

1、2時間の並びを覚悟していたら ぜんぜんでした。

因みに10日に行った人はやはり1時間以上並んだそうです。

 

 

 

店長は大判

 

私は熊手

2人とも「 大当たり~ 」と言ってもらえたのでニコニコ。

 

バイク屋にこの2つを飾って

 

福を呼び込みたいです


店長の裏切り
2011/01/16     

Category:グルメ    

 

1月9、10日

2ヶ月前から1月10日に十日恵比須神社に行くよう会社も休むようにしていたのに

3日程前SPA直入に行くと店長から告げられた。

 

 

勿論、怒り爆発。

文句を言っても仕方ない。

一緒に行っても寒いだけ。

家に居たらストレスがたまる一方。

 

考えた私は今年の親孝行を兼ねて

母と小田温泉「 はなむら 」に1泊旅行する事にしました。

 

 

 

昼食休憩を利用した事がありますがやっぱりここにして良かったです

一人 18,000円~で部屋は離れで静か。

入ると部屋はもちろん こたつもあったか

 

内風呂も付いています。

すぐに入れるようにとお湯は蛇口から出しっぱなしで溢れていました

心遣いありがとうございます

 

 

夕食は個室でどれも美味しかったです

 

   

 

 

 

宿泊プラン「 スパークリングワインと苺のハーモニー 」をお願いしていて

夕食後 お風呂から上がって幸せ気分

 

 

 

朝食もこのボリューム。

普段、朝食を食べない私ですがご飯をおかわり。

体重が3キロアップするはずですよね~

 

 

 

今年79歳のマミー。まだまだ元気です。

今回も喜んでくれました

 

こう見えて若い時は言うこと聞かず遊びまわっていて・・・

 

あ!!今もだ

 

とにかく親孝行できる年齢に成長したちび監督でした。

 

※店長の様子は「 モリモリKSR参戦記 」にて

小田温泉 四季の里 はなむら

小田温泉 四季の里 はなむら

新年会
2011/01/15     

Category:グルメ    

 

1月8日

福岡市南区にある懐石料理 きん哉でちょっとリッチな新年会です

しかしで行かないと不便なのでアルコールはなしでした。

 

 

  3,675円のコースです。

 

 

 

 

個室でゆっくりと美食を堪能できました。

 

帰りに大きく見事な梅と栗の甘露煮も購入できて大満足

もう一度 行きたいお店かな

 

 

■懐石料理 きん哉

■住所:福岡市南区長住2丁目18-21

■TEL:092-554-4030

■営業時間:11:30~15:30 16:00~22:00

■定休日:水曜日

2011年ブログ初更新
2011/01/14     

Category:ちび監督    

 

2011年1月14日 やっとブログです。

遅くなりましたが

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

正月

 

今年のお節はやっと購入する事ができた

「 梅の花 」さんのお節です。

 

2人ではやはり食べきれず実家(ちび監督の)に食べ残しを持って

 

挨拶というかスノボーの荷物を取りに行きました

 

 

 

 

 

1月2日

 

正月は家でダラダラしていると店長と喧嘩になるのでスノボーをしに行くようにして

3度目

 

今回は吹くかも・・・とゴーグルを買いに行ったら店長のスキーウエアー上下が

9、980円!!であったので購入しちゃった。

 

行きの高速道路もなかなか雪が積もってまして

 

チェーンを用意していて良かった~~

 

 

充実した正月休みを過ごす事ができました。

もちろん翌日は2人とも全身筋肉痛です

 

詳しくは「 モリモリKSR参戦記 」にて

 

 

帰りは地獄の渋滞でした。

来年もスノボーに行けるよう店長と仲良くしなくっちゃo0020002010508111963.gif

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ