BikeYa

やっと買ったぞ~
2010/10/31     

Category:ちび監督    

 

もうみなさんは地デジ対策されている事と思いますが、

恥ずかしながら本日、我が家も液晶テレビを購入してきました。

 

店長は仕事が忙しいし&価格交渉をしないタイプで使い物にならない

と判断して私は 数か月前から情報収集しその結果

 

東芝 REGZA Z1 に決定

 

いつもはY電気さんに足を運ぶのですが 最近のちび監督は接客対応が悪い人に

ストレスを感じてまして・・・

親切に対応してくれたBカメラさんに今回、お世話になりました。

実家のテレビと3台のお買い上げ ありがとうございます。

 

販促品でリモコンもゲットできてお得な買い物気分

 

 

もちろん店長にも請求しましたよ

 

 

 

 

 

 

バイクブロス杯の記事が・・・

バイクブロス(九州版)の12月号に8/29 に行われた

バイクブロス杯の記事が掲載されています。

 

 

サポート店として

 

メンテナンスショップ バイク屋 が載りました~

 

 

嬉しいですね 

レース仲間をもっと増やしたい店長の思いが少しでも届くと良いな

 


ミッション
2010/10/27     

Category:レース    

 

10月24日(日曜日) KSRワンメイク 2.5時間耐久 秋大会は

久しぶりののレースとなりました。

 

 

レインタイヤに履き替え準備OK。

モリモリさん号のバックステップは中古品を溶接 溶接 溶接・・・で改造し

乗りやすくなったようです

 

 

 

 

チームバイク屋からは

モリモリさん、店長 (オープン)予選2位ゲット

 

 

オオムラッシュさん、テラダッシュさん(オープン)

予選14番手

 

 

 

グッチーさん、ペケともさん(モディファイ)

予選4番手

 

ウエットのままレースは終わり、

 

 

 

 

 

表彰式の時にはこの通り大雨で車の中から失礼

 

モリモリさん号はオープンクラス 3位

 

グッチーさん号はモディファイクラス 1位

本日のレースは応援に来てくれたグッチーさんの甥っこさん、姪っ子さんのために

頑張った大人達でした。

約束通り 表彰台に上がる事ができましたヨ

ミッション終了

 

 

 

 

オオムラッシュさん、テラダッシュさん号は5位



移植手術
2010/10/21     

Category:レース    

 

10/24にあるKSRワンメイク 2.5時間耐久レースに向けて

 

 

グッチーさん号はW君号から足回りをはぎとりまして

 

 

 

 

モリモリさん号もW君号からエンジンを借りて出場なんですが

その前にバックステップの位置変更の為、いつものように店長は

工作しております。

 

 

 

 

 

で現在のW君号はというと

 

 

 

 

かわいそうな姿になっちゃって・・・

 

W君いつもありがとう。

クレームはちび監督が受け付けますので いつでも言って下さい。

江藤家
2010/10/10     

Category:グルメ    

 

昨日は久しぶりにグルメ友と評判の良い江藤家に行って来ました

行く前の調査によると競艇選手とか芸能人も来られた事のあるお店のようだし

初という事もあってテンションは

 

 

 

ワインも充実で3,000円~30,000円のワインが置いてありました。

もちろん選ぶのは料理人の島本さんにお願いして・・・

 

今回はこちら6,000円のワインをチョイスしてくれました

 

 

料理はというと・・・

 

 

   

選びきれず5,000円のコースにしました

 

 

 

島本さんから対馬のお土産で藻塩を頂きました。

ありがとう御座います。

 

 

 

 

 

 

この刺身盛り合わせは1人前です!!

この量にまたもやテンションは

 

 

右の写真は梅の茶碗蒸しで大きな梅が1個だけ入っていました。

(梅が苦手な私

※梅は塩抜きされていませんでした。そのおかげで島本さんから梅を塩抜きする方法を

聞く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1品1品の量が多くこのあたりから箸が進まなくなってきちゃって・・・

 

 

 

 

   

 

は~ 苦しい。

 

 

残念な事に期待した料理は出てきませんでした。

肉、食べたかったな~

松茸、食べたかったな~

素材をいかした料理でひと手間、ふた手間の料理を好む私には

テンションはになってしまいました。

 

 

そう言いながらも個室で4時間程 ゆっくり食事ができて楽しい1日となりました

 

大食いな方を接待する場合は良いお店かもしれませんね。

 

 

■江藤家

■住所:福岡市中央区平尾2-19-4

■TEL:092-523-0301

■営業時間:17:00~24:00

■定休日:日曜日

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ