BikeYa

--/--/--     

Category:スポンサー広告    

侵入者お断り
2010/07/30     

Category:ちび監督    

 

バイク屋に侵入者です。

DSCN0730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生命力の強さ、店長も見習って下さい。

あ、間違った〇力でしたね大汗

 

 

 

先日、家の駐車場の侵入者も退治しました

日毎に増え続け私のストレスの原因に気付いた店長が

 

見兼ねたようでバッサリ

 

おかげで2人とも10ヶ所ほど逆ににやられちゃいました。

 

 

最悪~~


快適!!
2010/07/29     

Category:バイク    

 

 

DSCN0732

 

「快適だ~」

 

と大喜びの店長でした。

人生の折り返し
2010/07/27     

Category:ちび監督    

 

ついに人生を折り返す事となったちび監督です。

しみ、シワ、・・・それから贅肉と闘い続けなくては

 

 

 

 

昨日は店長とホテルニューオータニ博多のやま中(寿し)で贅沢してきました

 

その後はを用意していない店長は気を使ってか

 

マリンワールドに行く?」 とお誘いが

 

という事で年甲斐もなく

 

 

 

まずはショー見学

DSCN0707DSCN0699

 

 

 

かいじゅうアイランドでは

DSCN0721

 

 

 

海の宝石展では

DSCN0723DSCN0726

 

 

 DSCN0729

 

楽しんで来ました

 

 

 

皆様へ

今年は猛暑という事でついにバイク屋にスポットクーラーがやってきます!

これで昼間も作業が出来、はかどるはず です。

 

一人で遣りこなしているとはいえ時間がかかり多くの方にご迷惑をかけていることかと

思いますが遅くまで頑張っている店長に愛の手を~

 

8月2日はストレス発散の為、鈴鹿に行かせてやって下さい。

2010 mini-MAX結果
2010/07/20     

Category:レース    

 

お疲れ様でした。

 

今回のレースは多く方に応援してもらったおかげで

DSCN0689

 

 

DSCN0695

 

 

 

 

 

 

 

ぬわぁんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームバイク屋はクラスで

 

 

DSCN0697 

グッチーさん&ペケともさん 1位(総合13位)

 

 

 

モリモリさん&Tさん 2位(総合15位)

 

 

と素晴らしい成績を残す事ができました

 

私の夢を叶えてくれて有難うございます。

でも、表彰台に上っている写真を撮る事が出来なかったので

次回のレースも頑張って下さいネ

 

 

チームバイク屋ライダー 最高!!

 

 

 

 

 

ちび監督としては将来バイク屋のエースとなるジュニアの

成長も楽しみになってまして・・・

 

DSCN0691 DSCN0693DSCN0694

このTさんジュニアには店長を抜くのは簡単な気がしてワクワクしております。

応援よろしくお願いします
2010/07/11     

Category:レース    

 

7月18日(日曜日)は

 

2010 NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX

4時間耐久ロードレース

 

が行われます。

チームバイク屋も参加!!

 

みなさん、応援よろしくお願いします

 

 

 

DSCN0684

※チケットありますのでバイク屋まで連絡下さい。

Erin(バー)
2010/07/05     

Category:グルメ    

 

久しぶりに中学の時からの友達としに行って来たちび監督です。

今回は格安のお店でという事で 鷹勝 天神店に行って来ました。

 

 

話は盛り上がるもののやはり美味しいワインが飲みたくなった私は無理やり

前に行ったBARに付き合ってもらっちゃた

 

念の為にお店にTELすると「はい、エリンです。」と名前が違うんだけど大汗

 

 

 

 

 

大変失礼しました

 

 

 

 

 

 

1年程前にDice(ダイス)からErin(エリン)にかわっていたようです。

貰っていた名刺をチェックしたら

無題

 

最低なちび監督です

 

 

大雨の中到着した私達は赤ワインのボトルと生ハムとサラミの盛り合わせ、

自家製ピクルスを注文し二次会の始まりです

 

 

DSCN0675

 

お店の方に了解を頂きメニューを

 

DSCN0673

 

 

 

DSCN0676

 

 

 

DSCN0677

 

ちょ~美味しい料理と豊富なお酒がありお気に入りのお店です

 

 

■住所: 福岡市中央区 薬院2丁目2-18 矢野ビル101

■TEL: 092-751-5889

 

2

7/3は
2010/07/02     

Category:バイク    

 

急ですが明日は北九州カートウェイに行く事となり

 

休ませて頂きます。

 

 

 

モリモリ号のNEWマフラー

DSCN0667

 

DSCN0666

 

DSCN0669

 

が完成しテスト走行をしに行かんといけん と店長とモリモリは

 

無題

だが走る気まんまん のようです。

とことん練習(遊んで)してきて下さい

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ
