BikeYa

--/--/--     

Category:スポンサー広告    

母からの貢物
2010/06/16     

Category:ちび監督    

 

甘やかされて育ったちび監督は週に1度実家に帰っております。

 

 

 

理由はを貰う為・・・

 

 

 

健康に気を使う母は高そうな浄水器を付けてまして~

(体の弱い子供を持つと大変です。。。)←おかげで今は健康です!

 

 

 

店長も 「 美味しい 」と認めた水を頂きに親孝行もかねて

実家に帰ってるという訳です。

 

 

 

本日の貢物は

 

+プラス

 

 

小さい時から飲んでいる はこ茶

安いむぎ茶を飲んでいたら 2、3ヶ月前に母に指摘され

体に良いからと貢いでもらっております。

 

DSCN0591

 

 

 

それと、自分で料理をしないといけなくなり

手間が省けて良いからと 鰹ふりだし

 

DSCN0592

 

体に良くても自分で買えないのが現状で未だに親に甘えております。

でも最近は安い八百屋を見つけたので 野菜を片手に帰っております

 

甘える事も親孝行ですよね~~~

 

 

しかし、毎週帰るのが面倒な時もありマミーに 浄水器の値段を聞くと

28万ですって (こんなの買えない・・・)

 

やはり水は実家で貰う事にしました。


店長44歳
2010/06/08     

Category:ちび監督    

 

6月6日で44歳となった店長

 

 

おめでとう

 

DSCN0575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ただ今喧嘩中

理由は一生懸命 料理を作っても「美味しい」と言わない。

いつもこちらから「どう?」と聞かないと言わないのはなぜ?

話しかけてもテレビに夢中で上の空。

 

ムカツク

 

 

うざくても毎回 感謝の言葉を言ってよ!それだけでまた頑張れるのに・・・

男性のみなさん、参考までに

 

 

 

あ、昨日店長は電子タバコを買いました。

本数は減ったと言うがやめるのだろ~か

プチプチ贅沢
2010/06/06     

Category:ちび監督    

 

いや~福岡は今日も暑いですよ

先週からちび監督は遊びほうけております!!

 

5/29は・・・

友達と玄海ロイヤルホテルに1泊して来ました

DSCN0547

な、なんと会社の福利厚生で一人 2,737円(期間限定)

近くのイタリアンのお店で食事をすませ、ホテルに戻り大浴場

疲れをとった後は

DSCN0544

宴会のはじまりです

時間を気にせず飲めて幸せな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

5/31は・・・

店長とホタルをみに行ってきました。

DSCN0558

わかりますかね~ 手にホタルが止まっているんですヨ。

毎年、ホタルを見に行こうと言ってくれる店長でした。

来年も連れて行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

6/5は・・・

会社の方からTUBEのライブチケットを頂き夏気分をあじわって来ました

DSCN0572-1

シーサイドももち海浜公園であったんですがとにかく暑いし、コンタクトの

私には砂ぼこりが辛かったライブでした。

 

その後は・・・

もちろんですよね~~

 

 

今回行ったお店はDrink&Food Dice(ダイス)

ここはかなりオススメしたいお店です。

 

2回目なんですがBARかと思っていました。。。

美味しい料理が出てくるし手頃なワインも置いているので

かなり満足して帰りました

DSCN0574 

 

■住所 福岡市中央区 薬院2丁目 2-18 矢野ビル101
■TEL 092-751-5889

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ
