BikeYa

--/--/--     

Category:スポンサー広告    

ちび監督のバイク
2010/03/26     

Category:ちび監督    

 

が咲き春だというのに今年初のブログだ~

今まで何をしていたかと言うと

 

 

会社の事務所移転で私だけ精神的にパタパタ

それに飲み会等 お付き合いもありバイク屋に

あまり(*^。^*)を出さず ブクブクと成長しておりました。

それと店長と今後をどうしようかと・・・悩んでおりまして(重い)

 

 

 

 

 

事件発生

 

 

ルンルンルン → ツルン

(想像におまかせ致します)

 

 

今まで大事にしていました

image-0013

ちび監督の愛車 モンスター とお別れです

 

 

 

で何ヶ月たったでしょうか。。。 店長から仕事中にがきてて

 

「 バイク買ったから 」

 

と連絡がありました。それからの私の頭の中はツーリング!!計画

 

日にちは

 

5月2日(日曜日)

 

はどうでしょうか? 行先はペケともさんに相談しよ~と

で 何を買ったかというと

大型バイク ← 私、大型免許もってないんだけど大汗

タンデムができて、みんなと一緒にツーリングに行けるバイク

 

来週にはバイク屋に来るだろ~と言われています。

ふふふ、これで店長はちび監督を捨てる事はできませんね

 

 


プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ
