BikeYa

--/--/--     

Category:スポンサー広告    

忘年会に笠間つよしさんも参加
2009/11/29     

Category:レース    

 

忘年会に参加してきました。

 

みんな、KAZEのKSRレースを趣味としている人達・・・

 

今日はサーキット場ではなくカラオケボックスマイクです。

 

やはりココでもバトッてました、負けず嫌いだから!!!







昔、バンドをしていた人もいれば

5 二次会にて

 

 

 

 

 

 

 

CDをだしている笠間 つよしさんがねこ

 DSCN0327

 

  さすがプロ!! 聞き惚れました嬉し泣き

 

ふふふ絵文字名を入力してください サインもいただきました

DSCN0326

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ぐらいはレースの事は忘れて楽しもう!と思っていたのは私(ちび監督)

 

だけでした大汗

 

DSCN0320

 

 

 

 

また羽目を外しすぎて ちび監督、

二日酔い。

 

 

 


11/22は通常通り営業しております
2009/11/21     

Category:バイク    

11/22のツーリングは中止です

 

降水確率50%か~ハムハム涙


店長!12月に延期はあるのでしょうか?

 

美味しい牡蠣が食べたいです!

 

 

牡蠣




星野緑茶羊羹が購入できます
2009/11/19     

Category:グルメ    

 

みなさ~ん

店長ブログ バイク屋さんに物申す がバイク屋さん

がしているようなブログにリニューアルしましたぱちぱち  




もりもりさん ありがとうございます。



ブログもバイク屋のネタを書くよう 頑張りますかおまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長&ちび監督が今はまっている星野緑茶羊羹が購入できるようになりました絵文字名を入力してください



ちび監督は
会社で


かぎかっこ美味しい羊羹があるけど~↑矢印(上)かぎかっこ と声をかけた結果

DSCN0235

26個 ゲットしました







やはり羊羹には緑茶お茶 ですよね~ 

羊羹と一緒に緑茶も注文できるのが また嬉しいです。

 

DSCN0241

■特上煎茶:1,000円





DSCN0245

■上白折:800円

 

 

 

DSCN0237

■煎茶:500円

 

 

 

 

DSCN0235

■星野緑茶羊羹:800円

   もちろん1個の値段ですヨスティッチ

 

 

 

 

 

 

 

ご注文は

 

 茶匠 塚本 正義 

 TEL、FAX:0943-52-2075

 

 

※送料はお問い合わせください。

 1万円以上の購入だと送料はかからないようです。 

 

 

 


FC2blog テーマ:お取り寄せ@口コミ - ジャンル:グルメ

伊仏小料理 市成(いちなり)
2009/11/15     

Category:グルメ    

今回の美味しいお店は福岡市中央区赤坂にある 市成 です絵文字名を入力してください

 

取り分けコース(3、500円)に赤ワインを頼んで素敵なディナーを楽しんで来ました。

 

DSCN0230 DSCN0223

 

 

 

お店の方が料理の説明をしてくれるんですが 早く食べたい!! 

 

という気持ちでいっぱいの私はいつも笑顔で聞き流しているのでしたかおまる

 

なので食べているときに 「これな~に?」 という質問に対し

 

周りから 「説明してたじゃん」 と突っ込まれています大汗

 

  

 

前菜は3種類もでてくるんですよ~

(画像は3人分の料理となります)

 

DSCN0222 DSCN0224

DSCN0225 DSCN0226

 

 

 

魚料理

 DSCN0227 

 

 

肉料理

DSCN0228

 

 

パスタ料理

DSCN0229

 

 

デザート

DSCN0231

 

 

 

どうでしょうか?このボリュームで3、500円。もちろん美味しかったですよ!

 

ちょ~お腹いっぱいで幸せな一日を過ごす事が出来ました

 

 

 

伊仏小料理 市成(いちなり)

■住所:福岡市中央区赤坂3-9-31 コンシールメント赤坂1F
■電話:092-716-8258

■営業時間

  18:00~翌3:00
    ※日・祝 18:00~翌0:30



2010年バイク屋 年末年始のお知らせ
2009/11/13     

Category:バイク    

今日の福岡は朝からamagasaです。

 

明日は月に一度? ちび監督の背中に黒い羽根が生える日です

 

     羽2ちび監督羽1  アップロードファイル

 

 

店長は仕事、ちび監督はグルメ友と

 

伊仏小料理 市成(いちなり)

住所:福岡市中央区赤坂3-9-31 コンシールメント赤坂1F
電話:092-716-8258

 

に行ってきま~すハート

 

初めてのお店で楽しみです。きっと美味しいワインも飲みながら

 

贅沢なひと時を過ごせるでしょう。

 

 

 

 

クリスマスを飛び越して みなさんの正月休みはいつからですか?

 

Maintenance Proshop バイク屋

 

の正月休みのお知らせです。

 

2010年12月31日~1月4日まで 休みとさせていただきます。

 

 

ちなみにちび監督は1月1日まで仕事ですがーん

イベント案内 ツーリング開催
2009/11/08     

Category:バイク    

今日は暖かい一日でしたね~

 

そのせいかオイル交換等にきてくれたお客様が多くいらっしゃいました福助

 

 

で、バイクに乗りたいという気持ちが多くよせられ

 

 

 

 

 

11月22日(日曜日) ツーリング開催です

 

※雨天中止

 

集合場所:バイク屋に7:00です。

   時間厳守でお願い致します

地図画像

福岡県糟屋郡新宮町原上1462-1

 

 

 

行先:糸島 牡蠣小屋

 

バイク屋ツーリングの心得

 

人に迷惑をかけない

 

 

 

ちび監督も参加しま~す。

 

参加ご希望の方は店長まで ご一報ください。




ちょ~美味しい!星野緑茶羊羹と茶の舞黒糖
2009/11/07     

Category:ちび監督    

ちょ~美味しい 星野緑茶羊羹と、抹茶がまぶされた黒糖 に出会う事ができましたアップロードファイル

 

羊羹とかってわざわざ買った事がなかったんですが あまりの美味しさに購入しちゃいました。

 

 

それが↓

 

DSCN0199

                           これです!!

 

 

 

出会いはというと快気祝いにただきまして

 

食べてみると こんな羊羹食べた事ない!美味しい!ではありませんか

 

という事で いただいたwさんにお願いをして注文しちゃいました顔(きらきら)

 

 

 

 

DSCN0211DSCN0210

 

画像では分かりにくいんですがもっと深い緑なんです


 

もちろん、美味しいものはすぐに食べてしまい汗

 

欲を出してしまった私は その辺りのお茶屋さんで売っている羊羹(680円ぐらい)

 

を購入してしまったのです。

 

買うときは そんなに違いがないのかな と思いつつかおまる

 

 

 

 

 

 

家に帰って早速

 

 

 DSCN0215DSCN0218

左:そこら辺の羊羹  右:八女茶羊羹 
上:八女茶羊羹  下:そこら辺の羊羹

 

 

違いがわかりますか?

 

食べ比べると面白いですね~

 

 

星野緑茶羊羹

そこら辺の羊羹

甘さ 控えめ 甘い(私には)
香り 口に広がる しない
深い緑 
化粧箱 高級感がある  普通
商品について 丁寧に作られている 砂糖の固まり、粉が表面についていた

 

 

 

 

帰ってきた店長に どっちだ!と食べ比べさせたら そこら辺の羊羹を先に食べて

「ハズレやった~」と 美味しさがわかっていました。

でも、羊羹大好き店長は 男食いできる~ と喜んでます 

 

 

  DSCN0220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶の舞黒糖    350円

 

DSCN0208  

販売先は きりかぶKIK  

福岡県八女郡星野村9783-1

TEL:09-4352-2465

 

 

 

 

 

 星野緑茶羊羹   800円 

 

 DSCN0205 

こちらは残念ながらwさんの親戚の方が個人でされているので・・・

また購入したい時はどうしましょうえぇ

 

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ
