BikeYa

--/--/--     

Category:スポンサー広告    

対馬で魚釣り
2009/09/29     

Category:ちび監督    

9月26日、27日 店長を監督する私は対馬に行って来ました。

7:50発の飛行機飛行機に乗ってさ~出発

 

対馬ではグルメ友 h1,1 天然いけす割烹 志まもとの島本さんにお世話になりますねこ

なんと9:00~17:00頃までさかな釣りをして楽しんできちゃいました。

船に乗って・・・ 気持ち良い~

DSCN0065_convert_20090929213319.jpg DSCN0058_convert_20090929213600.jpg 



大漁です!!

RSCN0090_convert_20090929214157.jpg 

カンパチ・平子・あじ・キス・ひらあじ・石垣鯛・いとより・ちだい など釣れましたナイス

 

 

 

夜は釣った魚を島本さんが調理してくれてハート 幸せでした。

RSCN0089_convert_20090929220930.jpg
 






で、私がこのように楽しんでる時 店長はというと

27日のバイクブロス杯2時間耐久に出場。

あれあせ転倒しバイクに引かれていました。

DSCN0094_convert_20090929220902.jpg  

ヒビが・・・と心配していましたが 病院に行ってレントゲン。

打ち身だけでしたホッ ほっ

来月のKAZE KSR110耐久チャレンジと鈴鹿Mini-Moto 4耐耐久ロードレース頑張って 楽しんで下さいヨ







久しぶりのツーリング
2009/09/21     

Category:バイク    
9/20 久しぶりにツーリング開催です。

行先は阿蘇方面へ山と空

店長の乗るバイクはというと・・・

DSCN0023_convert_20090921201958.jpg
これですか↑ 笑

タンデムだしお尻がチョー痛くなるこのバイク。恥も見た目もきにしてられませんしずく










良い 太陽 で気持ちよく走れたかなおんぷ

シルバーウィークでやはり手書き風シリーズ42車は多かったですね~

でもバイクもなかなかですよ!


DSCN0028_convert_20090921204020.jpg
今回は8台。

前列の左から2番目のドカはこの日の為に購入したようなもの。(かなり目立っておりましたGOOD

また前列の左から3番目のドカは黄色から赤に変身キラキラY(今回は無事帰ってこれましたね)










店長はやりましたヨぴーす ネタアップロードファイル

DSCN0025_convert_20090921204059.jpg

追い越し違反で捕まっちゃいましたねこ

点数2点と7.000円の罰金。 28日までにちゃんと払ってくださいよ~

あとこのツーリングでのトラブルと言えば

・シフトペダルが落ちた

・バッテリーのターミナルが外れてエンジンストップ

ツーリングは何が起きるか分からないんですね~

ま、事故もなく帰って来れて良かったですヨ








ランチはお食事処「鶏家(とりや)」でちょっと贅沢にしゃもの炭火焼(2620円)のコースを食べました。

2008_05080049web.jpg


サイコーに美味しかったですハナマル

楽しかったー

またツーリングに連れって下さい。きっとちっちゃいライダーさんアップロードファイルも行きたいはずですヨ

最後に一言・・・ みんな変人だーぱんだ(頑張って勉強します)

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ
