BikeYa

幸運の豚
2011/08/25     

Category:ちび監督    
良く占いをしてもらっている私ですが組み合わせが悪いのか
金運のない私&店長です
 
 
もう物に頼るしかないという事で今度は
 
アビステの豚のストラップを手に入れました
 
 
宝くじ買いに行くぞー
 
 
 

告白
2011/02/27     

Category:ちび監督    

 

 

ある日の事、大きな段ボールを持って店長の友人がやって来ました。

 

 

開けてビックリ

 

 

何種類ものお菓子の山

 

ありがとうございます

 

 

 

その中に店長の大好物のチョコフレークさんもあったのです

 

 

 

しかし

 

 

 

店長は笑って「 ライバルやん 」と話始めました。

 

20年程前に店長がレースをしてまして

 

その時の「ライバルについていたスポンサー会社で働きようっちゃんね~ あいつ・・・」

どうもこの選手は人並み外れたラインを走り早かったようで

 

「 変態やけん 」て言いよったっちゃん

 

 

と過去をまだ引きずっているようです

 

 

負けず嫌いな店長でした

プロフィール

店長&ちび監督

Author:店長&ちび監督
店長ブログへようこそ!




クリックお願いします。

ブログ来場者


最新記事


RSS RSSを取得する

最新コメント


カテゴリ


KSRで走りませんか?


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム


PR


ページトップ